旬の幸&(ガーナ)カカオハスク
旬の幸&(ガーナ)カカオハスク

旬の幸&(ガーナ)カカオハスク

山の雪もほとんど融けて、緑が濃くなってきました。

ニセコの山の幸も出てきています。

実は私、毎年タケノコを採りに山に入っています。

今年もたくさん採れたので、お世話になった方々に配って回りました。

山菜を食べると、冬に溜まってしまった老廃物を体内から取り除いてくれると言われ
ています。

他にも山菜によって様々な栄養をもっており、体調を整えてくれます。

昔から春に山菜を食べることは人々に根付いていますが、ちゃんと意味があったので
す。

ご先祖様たちは、すごいですね。

ニセコでは、春野菜や山菜がドンドン出てきています。

是非、ニセコにいらっしゃいましたらニセコの恵みをお試しください。

さて、お待たせいたしました。

ガーナ産のカカオハスクが復活しました。

3か月程売り切れになっていましたが、やっと店頭に並びました。

今は、台湾産が売り切れてガーナ産とベトナム産があります。

是非、カカオハスクもお試しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です