CACAO CROWN 1周年のご挨拶
CACAO CROWN 1周年のご挨拶

CACAO CROWN 1周年のご挨拶

NISEKO CACAO CROWNをご利用の皆様へ。

日頃ご利用して頂いているお客様、遠い所よりお越しのお客様、当店にご来店頂きありがとうございます。

また、ホームページをご観覧の皆様初めまして。

NISEKO CACAO CROWN工場長の高橋です。

しっかりとした挨拶が出来ておらず、申し訳ございません。

これから、ホームページのBLOGや高橋牧場のSNS等でNISEKO CACAO CROWNの情報を定期的にお伝えしていこうと思っています。

去年の4月にオープンし、1周年を迎える事が出来ました。

お店の立ち上げや、ホームページの開設等ドタバタの中オープンして1年。

カカオクラウン(勝手ながら当店の名前を簡素化)は、世界各地のカカオ農園から仕入れたカカオ豆と当社高橋牧場の新鮮な牛乳を使って安全で美味しいチョコレートを作っています。世界の農園の方々と、私たち農家産まれのお店だから作れる商品を皆様に提供出来たらとスタッフ一同心を込めて商品を作っております。

まだまだ、至らぬ点・足りない事が多々ありますが皆様の声に耳を傾けながら、ビーントゥバーチョコレートショップのお店として歩んで行きたいと考えています。

是非、お近くにお寄りの際にはご来店お待ちしております。

これからも、髙橋牧場のNISEKO CACAO CROWNをどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です