はちみつ漬けカカオニブ(Cacao Nib & Honey)
はちみつ漬けカカオニブ(Cacao Nib & Honey)

はちみつ漬けカカオニブ(Cacao Nib & Honey)

【CACAO CROWN CHEF’s TRIVIA】

はちみつ漬けカカオニブ(Cacao Nib & Honey)とは?

カカオニブは、カカオポリフェノール・テオブロミン・食物繊維などがたくさん入ったスーパーフードです。

当店で、焙煎・粉砕・選別を行った、こだわりのカカオニブ。

そのカカオニブの風味を損ねず、健康にも良く、口の中でニブと美味しく・そして楽しく混ざり合う・・・そんなはちみつを探し続けました。

やっと見つけた『おとべのはちみつ』

カカオニブのはちみつ漬け

おとべのはちみつは、『乙部町魚つきの森づくり協議会』が、乙部町の美しい森を育て豊かな海を守る活動を行う中で採れた、生のはちみつです。

加熱処理や加糖をしておらず、本来の栄養素や酵素・ミネラルを豊富に含んでいます。

自然そのままの恵みを味わうことができます。

**『おとべのはちみつ』について**

カカオクラウンこだわりの、スーパーフードのカカオニブ。

乙部町こだわりの、生のはちみつ。

カカオクラウンの『はちみつ漬けカカオニブ』は食べるだけで、たくさんの栄養素をとれる健康食品です。

カカオポリフェノール・天然ビタミン・ミネラル・酵素・アミノ酸・・・・抗酸化作用による老化防止、抗菌力・保湿力やビタミンによる健康維持と美容にも。

よく噛んで頂くと、美味しいチョコレートがお口の中で作れます。

はちみつの甘さとカリっとしたニブの食感。

美味しく・楽しくお召し上がりいただけます。

是非、大切な方やご自身のために。

はちみつ漬けカカオニブは、

⑴ そのまま、お口の中で食感を楽しむ。

⑵ フランスパンにのせて。

⑶ 乾物や硬めの食品に付けて、よく噛んでお召し上がりいただく。

是非、お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。